

エヴァンゲリヲン の 序、破、 をDVDでみた。

感激した。
  :
  :
  :
吼えた。
  :
  :
  :
泣いた。。。
  :
  :
  :
特に(見た人は分かると思うけど)最後の方でのシンジがレイへ手を伸ばし
主人公らしく熱い叫びで「来い!!」と言った瞬間・・・・
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :
はなみず+号泣。

一生忘れません。




にしても、テレビ版との相違が結構有り、テレビ版を知っている人でも
かなり熱く楽しめる内容になってます。

今更ながら感動。

エヴァンゲリヲン -序-
エヴァンゲリヲン -破-





追伸 上さんが号泣した俺を見て、「・・・・」

    言うまでもなく、かみさんに熱く語りました。
    「テレビ版とね、映画とね・・・・」とその相違について嬉々延々と・・・

    「種」でガンヲタにするのを失敗したため、エヴァで此方側に連れ込めればと画策中。


    だめなら息子の「ファースト」からの英才教育も可。
            ↑
    現在、アンパンマンとトーマスに夢中。
    どうつなげるか・・・
   




コメント

かみさんの気持ち

わたくし、大変お恥ずかしながらアニメとかぜんっぜん詳しくなく、あるときエヴァ劇場版になんの知識もなく連行されて見たのが初めてでした。
しかも、ぜーーんぜん話がわからないというか、謎が山ほど浮かんできて、その疑問点をいちいち連行者に尋ねますと驚きの「解らないところを想像するのが楽しいんだ」というお答え・・・
そこでですね、テレビ版ちゅーのがタイミングよく日本で深夜再放送しまして(映画にあわせて)見たわけですが、そこからまた謎が深まってですね、ゆーちゅーぶで昔の映画もちらほら見たりしましてですね、結局話が余計混乱してしまったわけなのですが、唯一つ思いましたのはシンジというのは「神子しんじ=神の子」ではないかと、それからアダムとイブ(→つまりこれがエヴァ)の象徴でイチジクの葉がネルフのマークなんじゃないかと。。。。あとですね、、、いろいろ思いつくことがあるのですが長くなるのでまた今度!!!
(つまりだいぶ詳しくなってしまった・・・・)

きのした

No title

.........

何が面白かったって
HIROさんの顔がね


面白かったのさ

堪えず号泣すればいいのにー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

