スポンサーサイト


めちゃめちゃすごい爆発

5分くらい前です。

信じてもらえないかも知れませんが、めちゃめちゃでかい爆発が
クーロン半島西で発生。

夜空が数秒間黄色に光り、海の上から大きな入道雲と共に
稲妻のような光り。

その後何もなかったかのように雨が降り出しましたが・・・

キノコ雲ではなかったですが、映画で見るかなり大きなミサイルの
爆発ようなものでした。
※遠めで見ても、IFCの3分の2くらいの高さまで、
 黄色い雲が昇ってました。

とっさに写真を撮ろうと思いカメラをとろうとしましたが、
既に消えてました・・・

今もテレビにその画像は流れてません。。。


明日の夜。。。ニュースになってるんだろうか・・・


あんなん、家の近くで爆発してたらビルなんか跡形も無いよ、冗談抜きで・・・
コメント

私も見た

光だけだけど、すごかったよね。
私は寝てたんですよ。
寝ながら英語の朗読をiPodで聞いていて、
部屋の中が真っ暗だったんだけど、頭の上の読書用ランプが何もしていないのについたのかと思うぐらい、すごい明るい光でした。
あわてて空を見たら、空が明るいオレンジに染まっていてそのままふ~~っと暗くなりました。
雷だったんだろうけど、私も爆発だと思いました。
怖かったね。

船の爆発でした

http://www.youtube.com/watch?v=m-e9vKoHRPs
ここで見られるよ。
消火活動中に爆発したそうです。
ニュースでやっていました。

No title

えーっ、私も家から見ちゃったーっ!
ほんっとに怖かったですよーっ!
でも、信じて貰えないかもしれないですけど、私、昔、自衛隊員だったので、これぐらいの爆発には結構馴れてたりします...♪

No title

>Junperiさん
 レス遅くてすんません。
 にしても、、、まぢでビビリました。。。
 メチャメチャ凄い大惨事かとおもいきや、死者がいなかったのは
 不幸中の幸いだったな、と思います。
 ニュース記事、ありがとーございます!

>ファンのかた。
 まじですか?
 今度色々話を聞かせてください!

 いたい、いたいよぉ。。。 orz..... 
 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

