スポンサーサイト


10月1日のThe Wanch、先日は有難う御座いました!

先日金曜日は国慶節連休初日にも関わらずご来場戴いた方、
本当に有難う御座いました。

思っていたより多くの方に興し戴き、メンバー一同、
驚きと喜び一杯なステージでした。

重ねて御礼申し上げます。

---------------- Set List ----------------
 21 guns (Green day)
 To be with you (Mr.Big)
 Wanna Wanna (SIGNAL 8)
 Lit up (Buck cherry)
 Mr.Brown stone (Guns N' Roses)
 Come om over (SIGNAL 8)
 Decadence party (SIGNAL 8)
 Eat the rich (Aero smith)
 Daddy,Brother,Lover,and Little boy (Mr.Big)
 Stay together (Mr.Big)
 Wake me up when september ends (Green day)
 Love gun (KISS)
 Detroit rock city (KISS)
 Rock'n roll all nite (KISS)
 Don't stop waver (SIGNAL 8)
 Ms.Peakey (SIGNAL 8)
 SIGNAL8 (SIGNAL 8)
 20th century Boy (T-rex)

※すんません、曲順忘れたので上記は結構適当・・・
-----------------------------------------------

SIGNAL8初の「セット込みで1時間半という長時間演奏(大袈裟?!)」との事で、
メンバー一同、個人練習を中心にコピー曲を増やしてみました。

また、新しい試みでもあったunplugged style(上記1,2曲目)も
思ったよりも反応が良く?、機会があればまたやるかも知れません。
(つーか、相変わらず俺頑張れ・・・)

20101001-5.jpg 熱い

20101001-4.jpg YAMA

20101001-3.jpg K

20101001-2.jpg RAN

20101001-1.jpg hiro

All Photes by Xindy.


まだまだ発展途上で良し悪しが多々あるバンドでは有りますが、
今後とも頑張っていきたく思ってますの、何卒宜しく御願いします。




それと次回のステージですが、今のところ11月28日(日)の「Back Stage」での
Liveが決まりました。

このイベントはなんと・・・

2010年11月26~28日に日本ロックの重鎮「竹田和夫」さんが香港にてライブされるそうです。
そこで「香港で頑張る日本人バンド演奏イベント」が最終日の11/28に行われる、との事で、
SIGNAL8も参加させて頂ける事となりました。

他には、香港日本人音楽界の重鎮でもある、Speed kingさん、HINABEYAさん、
Cat fish Kingさんといった顔ぶれで、このイベントを盛り上げる予定です。

うちが一番見劣りしてますが(爆笑)、胸を借りるつもりでブチまけてきます。


さ、これからもがんばっていこー。
でわまた。

Hiro
コメント

よかったね

この前のライブは上出来でしたよ。
私もブログにビデオはりつけているので、
曲名ちょうだい。
調べるのが億劫でね~
Kissの曲のタイトルも間違えてたし、何してるの?って感じでした。ごめんちゃい
11月のイベントはいいですね。
楽しみにしておきます。

うーむ...。

11月28日(日)のLiveは、対バンが凄すぎるよね~。
イヤー、マイッタねぇ~。
確かにウチが一番見劣りするなぁ...。
よしっ、マジで練習頑張ろう!
まだ一カ月チョイ有るではないか!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

