スポンサーサイト


先週木曜日のハプニング。。。

先週木曜日、残業しつつスタッフと小ミィーティングをやっていた際に、
チューイングガム的のど飴をなめていた。

途中、突然異物感を口の中で覚え。。。。




「ん・・・えっ?・・・・えっえっ??  まぢっ!!!」


なんと、奥歯の詰め物が取れました。(爆
恐るべしのど飴!!!
※銘柄は秘密♪



びっくりして口から取り出したところ、スタッフも大爆笑。

その後,沙田在住の女の子が「此処は凄く良いですよぉ。」と言われ
紹介を受けたのが土爪湾の歯医者。

※その子も友達の紹介で其処に通い始めたとの事。
 本当に良いらしい。(わざわざ沙田⇒土爪湾まで通う位だし。)

別のスタッフも気を使ってくれ「俺の彼女がそこら辺にすんでいるから
途中まで一緒に行こう」と誘ってくれたので、電話で予約し速攻でタクシーに。


歯医者さんの外観はと言うと・・・結構ローカル的な雰囲気でしたが、
中に入るとお客さんも多く、先生はもちろん、看護婦の方々の反応/手際も良く、
あれよあれよで順番が来て、あっという間に治療終了。


以前行っていた歯医者に今回も行こうと思ったのですがスタッフ達から
「あそこはダメダメ!!!」と言われ、初めてこの歯医者へきましたが、
一発で惚れ込みました。


後日かみさんに聞いたのですが、他にも良い歯医者は結構有るらしく、
歯の詰め物も「銀」でなく「白(い歯のような材質の奴)」タイプの
詰め物にも関わらずHK$400位で出来るところも有るとの事。
(日本じゃ考えられないですよね)


今度は其処へも行ってみようと思います。




・・・といいつつ、数年に一回行くか行かないかなので、何時になるやら。(w


健康一番、っすなぁ。

Hiro
コメント

No title

俺なんか会議中に大あくびしたらアゴが外れちまって、あまりの痛さにガウガウガウした経験が有るぜよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

