スポンサーサイト


先週土曜日のLive。

遅ればせながら。。。
土曜深夜にも関わらず足を運んでくださった皆様。

誠に有難う御座います。
そして。。。すんませんでした。

大変勉強のし甲斐のある2Hでした。(爆笑・・・しつつも涙

SpeedKingさん等、名だたるバンドの皆さんが普通にちゃらっと
2H以上演奏されている点、改めて其の凄さを実感させて頂きました。

まだまだ実力不足な当バンド、本当に真剣にもっともっと練習せなば、と
改めて反省しつつも前向きな気持で居ります。


次回はもっと良い演奏を良い形で提供できるよう、継続して努力して参ります。




いやぁ。。。それにしても酷かった。。。(号泣

特に俺。

回初めての経験でした。
曲が始まった瞬間にメロディーが頭の中から消えて「真っ白」に。
そして復活できず・・・

Kちゃんのフォローに乗りつつ、再度改めて仕切りなおし。

頭の中が真っ白になる、って本当なんですね。。。
集中力が途切れた瞬間でも有ったと思います。


絶対こんなこと二度と繰り返さないようにしたく思います。
本当に絶対避けるべき事です。

頑張れ俺。



次のLiveは11月28日のBackStageです。
演奏自身は多分30分そこそこになると思います。

其処に思いっきり思いを詰め込み、最高の演奏が出来るよう
頑張りたく思います。


keep ROCK !!


Hiro@最近PCが逝っちゃいました・・・(号泣
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

