スポンサーサイト


最近めっちゃめっちゃ。。。たいへんっす。

皆様お元気さまでしょうか?
Hiroです。

最近何だか本当にバタバタしまくりです。
いやぁ、、、いそがしぃ。。。

そんな中、ふとi-phoneの写真を見てたらこんなん写ってました。

生-アンディラウ
Andy-1-20100915

そしてもいっちょ、Andy Lau 
Andy-2-20100915

家の近くのJUSCOで見ました。
沢山の人だかりで良く見えませんでしたが、おもったより小さく感じました。

好きな人にはたまらないんでしょうねぇ~。



さ、午後もがんばっていきましょー。


ほなまた。


Hiro


コメント

アンディ!!

きゃーっ、生アンディーぢゃないですかーっ!!
凄い、凄い、凄ーい!
でも、hiroさんもアンディに負けない位格好いいですよん☆
あと、一昨日i-Squareの山頭火でKちゃんさんとバッタリ出くわしたのですが、勘違いなヒゲがキモかったデス。
あれだけは止めさせてください...。
ワタシ、ヒゲ嫌いなんです...。

イヤー、マイッタねぇ~。

来たな、Signal 8ファン!
一体誰なんだろうと思っていたら、まさかテメェだったとは!
ヒゲはぜってぇ剃らねぇからな、ばーろーぃ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

