スポンサーサイト


昼から号泣。

昼、何気に新聞を読んでいて・・・

http://www.asahi.com/edu/kosodate/news/TKY201011300226.html

泣いてしまいました。


残された者の気持を考えると生半可なコメントを残すべきではないのでしょうが、
素直に「俺も息子に誇ってもらえる親父になりたい」と一人泣きながら考えてました。

人と人の繋がり、って本当に大切ですよね。


公私共に改めて自分の立ち位置を考えずにはいられない今日この頃、
悔いなく、前向きに頑張って行きたく思います。



ひるからおもくてすんません。。。(泣笑


コメント

No title

いや~じ~~んときますね。

No title

>だる兄さん
 ですよね!
 パパロッカーとして、今後も頑張りますです!!

My Father's Chair

泣いてしまいます。。。
Rick Springfieldもお父さんの椅子を見て曲を書いたんだろうな。

No title

なけます。あと、頑張ろうとも。

No title

>やまじゅんさん
  近くにいた人が残してくれたモノって、
  最初はつらさを感じるさせるかもしれませんが、
  一線を越えたとき、自分にとって力を与えてくれるモノに
  代わるのかもしれませんね。
  俺は息子に何を残せるんだろうなぁ。。。とふと思いました。
  
>Oにいさん
  日曜日はありがとうございました。
  そして、相変わらずのパパぶり・・・ご指導いただきました!
  また今度ゆっくり会ってください(泣
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

