スポンサーサイト


ご無沙汰です。

新年快楽、音楽快楽!



おっ、今更日記だねぇ♪(苦笑




・・・大丈夫です、頑張ってます、生きてます。(w

最近色々考える事があり、日々バタバタしつつ、
悶々としつつも、多種多様な色を心の中に抱えつつ生活してます。


仕事のほうも周りのお陰で、何とか落ちついてきました。





皆さん、最近どうでしょうか?
何卒、お体にはお気をつけください。


俺も注意するようにします。




後悔の無い人生は無いと思っております。

ですが、後悔よりも「やってよかった!充実した時間だった!!」と
自信を持って言えるモノを少しでも多く人生の中で過したい、
そんな事を今まで以上に本当に強く感じてます。

どんな障害が目の前に有っても諦めない人が私の近くにおります。

その敬愛する人は現在、人生最大の壁にぶつかられていると思います。
でも、その人は絶対乗り越えて行かれると思います。


そういう人の背中を見つめながら目標にし、俺もその人を真似て
頑張って行きたく思います。

Hiro
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

