

The Sonic Spheres at The Wanh ・・・ 23.Apr.2011 (SAT) 24:00

ご無沙汰です。
Hiroです。

来週土曜日(4/23)、いつもお世話になっている The Wanch で演奏させて頂けることとなりました。
※真夜中の開始ですが。。。




Date  : 23.Apr.2011 (Sat)
Venue : The Wanch
        54 Jaffe Road, Wanchai,Hongkong
        http://www.thewanch.hk/?category_name=events&eventDisplay=month
         ↓
        Wanchaiに有る[Joe Banana]のある Jaffe Road をセントラル方向へ
        テクテク歩いて数分、日の丸(?)の看板の下。
           Wanch Map

Other   : No Admission charge.
        例の如く、入場料金は特にないですが、
        ドリンクのオーダーを御願い出来れば幸いです。 




この日は・・・香港における日系バンドの顔でもある”Hinabeya”さんが、
夜22時~24時の間演奏される予定です。 
※うちらはその後(24~26時)です。

今回はチャリティーではない普通の枠ですが、いつも通りに
持てる力を出し切るつもりで頑張って参ります。

でわまた。


Hiro
コメント

遅い~♪

こりゃまた遅い時間ですね~♪
でも、イースターは暇で何もすることが無いので行けそう...。
で、わたしゎSignal 8のオリジナル曲を凄くすごーく聴きたいんでしが、ソニック・スピアーズでも演ってくれるんでしょーか?
「ワナワナ」、凄く好き☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

