

今度の日曜(26.Jun.2011)  The Sonic Spheres @ Skylark Lounge

既に一部の人はご存知かと思いますが・・・

Sonicsのバンマスである<音速指のK-chan>さんが7月に
日本へ帰任することとなりました。

唐突且つ寝耳に水ではあるものの、泣いても笑っても残り3ステージ、
今まで以上に「全てをつぎ込み」全力で演奏したくおもいます。


また、今週は東北大震災チャリティとして日本人バンドによる
ライブ・イベントとなります。

日曜午後12:30開場となりますので、皆様お誘いわせの上、
ご来場頂ければ幸いです。



< Northeast Japan Earthquake Charity >

1. Venue
   http://www.skylarklounge.hk/Skylark_Lounge/About_Skylark.html

2. Time Schedule
  14:30 開場
  15:00-15:30 Route 246 ... Garage Punk
  15:40-16:20 After Hours ... 70's rock classics
  16:30-17:10 ATM ... Japanese POPs
  17:20-17:50 KYT ... RUSH Cover
  18:00-19:30 THE SONIC SPHERES ... HR/HM

3. Cover Charge
  HKD50/人

4. Charity
  ・当日は募金箱を会場に設置し、皆さまの募金を募る予定です。
   集まった募金は、こちらの機関に寄付予定です。
   http://civic-force.org/contribution/
  ・また、経費を除いた売上の一部も寄付致します。




上記を除く残り2ステージは The Wanch での深夜枠の為、
来て頂くのが難しい方もいらっしゃると思います。

今回のイベントはチャリティーという事もあり、沢山の方にご来場ご協力頂ければ、
関係者一同、幸甚に存じます。

何卒宜しく御願い申し上げます。


Hiro
コメント

No title

うそーっ、Kちゃん帰っちゃうの?
なんでーっ?
いやだーっ!
Hiroさん、絶対に止めて下さいよーっ!
バカぢゃないの、Kちゃん。
結局サラリーマンしてんぢゃん!!
なんかチョーむかつく。

昨日も有難う御座いました!

何時も叱咤激励、有難う御座います。
昨日お話した通りで、私たちが出来るのは
「笑顔で見送ること」だと思います。

残り2ステージもぜひご来場ください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

