

The Sonic Spheres Last Live at The Wanch ( 8.Jul.2011 )

The Sonic Spheres の・・・LastGigの告知です。

泣いても笑っても最後のLiveです。
メンバー一同、最後の最後まで走り抜けます。

少しでも多くの人に来ていただければ幸いです。




Date  : 8.Jul.2011 (Fri)
Venue : The Wanch
        54 Jaffe Road, Wanchai,Hongkong
        http://www.thewanch.hk/?category_name=events&eventDisplay=month
         ↓
        Wanchaiに有る[Joe Banana]のある Jaffe Road をセントラル方向へ
        テクテク歩いて数分、日の丸(?)の看板の下。
           Wanch Map

Band   : 21:00~23:00 Go Comando
        23:00~24:00 Blue Beat
        24:00~Last  The Sonic Spheres

Other   : No Admission charge.
        例の如く、入場料金は特にないですが、
        ドリンクのオーダーを御願い出来れば幸いです。 




たった半年の活動ではありました。
けれど、「やる気になればやれる!」ということを具現化してきたバンドでもあり、
本当に密度の濃い時間を過ごせたと自負しております。

今回の最後の演奏、皆さんに何か感じてもらえるLIVEになるよう、
メンバー一同、真摯にかつ誇りを持ち、全力で演奏致します。


正直に言えば自分自身、周りのレベルが高い為、
毎回ついていくのがやっとで、迷惑ばかりかけてきました。

それでも、毎回失敗しながらもやり遂げた充実感を得てこられたのは
バンマスのK-chanさんはじめ、YAMAさん、YAMATATSUさん、足を運んで下さった方々、
皆さんのお陰だと思っております。


出来ないことを出来るようにする為の苦労、苦痛・・・
それを乗り越えた時にある達成感。
色々なものが表裏一体だったこの半年、その締めくくりを
今週金曜日にぶちまけたく思います。



Hiro
コメント

No title

Hiroさん...。
ヤマタツさんゎYAMATSUさんぢゃ無いと思うんだケド...。
金曜日は絶対に行きますね!
今までは奥でこっそり観ていたケド、今回はバンバン前に出て踊ります!
最後だもんね!

No title

ご指摘、どうもです。
早速直しました。。。
そして、、、金曜の夜は一緒に弾けましょう!!!

応援、宜しく機械犬!!
(なつかしぃねぇ~)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

