スポンサーサイト


Last Gig at The Wanch

今帰って来ました。
未だ終わったという感覚が無いです。

ただ、今日のliveは自分にとって
時間が経つに連れドンドン大きく、
重く、そして貴重な体験になって行く様な
確信はあります。

出し切った、そんな感じです。


今日はこれからゆっくり寝ます。

起きた後にある自分の中の感傷が
明日どの様に変化するのか少々楽しみです。

さ、寝るか。。。

お休みなさい。。。

そして今日来てくださった方々、
重ねてお礼申し上げます。


本当に、素直に、一点の曇りなく、、、
ありがとうございました。
本当に、本当にありがとうございました。


hiro
コメント

No title

Hiroさん、昨晩はお疲れ様でした。
正しくバンドの集大成といった出来だったと思います。
ゲストの参加も楽しかったし、Hiroサンが上手くお客さんを乗せてのコール&レスポンスなど、中々玄人っぽいステージングでしたよ。
Yamaサンの音もやっと「ちゃんとした」音が出ていました。(時折ボリュームがダントツでデカかったけど)
ヤマタツさんも、いつにもまして「キメ」や「オカズ」をビシッと合せてきていました。
そして、僕のギターもシングルコイルとハムバッカーとの使い分けもイイ感じでキマリ、しっかりと「音速指のK」の音が出せたと思います。
僅か半年間の活動ではありましたが、本当に最高の日々でした。
本当に、皆さん、どうも有難うございました。

(音速指のK、またの名をSignal 8 ファン)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

