

ライブデビュー

昨夜・・・

Wanchaiに有る<Wanchi>と言う店で、
SIGNAL-8、ライブデビュー@香港!!

毎週月曜夜の9時以降、「バンド演奏やりたい奴は勝手にどうぞ」的な
素敵な時間を、このWanchiで提供中。

当然日本人はおらず、客は数人のアジア人(香港含む)除いて、
あとは全員欧米人(20~30人くらい)。

いやぁ~…緊張したけど、ほんっ・・・とに面白かった!!

~昨日のSet List~
 Buck Cherry [ LIT UP ]
 Aero Smith [ Draw the line ]
 Kiss [ Detroit rock city ]

殆どMCも無く、パフォーマンスも無し、の素人丸出しの
ヴォーカルな俺。(苦笑。
けれども、百戦錬磨のメンバーのおかげで何とか無事に1st Live終了。

場の全員を沸かす・・・というレベルには程遠かったかもしれないけど、
それども一部の欧米人(ロック好き?)人には、それなりに楽しんでもらえたらしく、
それなりに拍手やら声援やらを貰えた。

席に戻った時も、隣の欧米人グループからも声をかけられ、
ホントうれしかった。

最高の出来!!にはまだまだ程遠い。
練習を重ね、場数も重ね、もっともっと上手に表現できるようになりたい。

更に前に進めるように頑張るんで今後とも宜しくです。
コメント

omedeto!

次回は声かけてね
喉おだいじに

ありがと~。

頑張りまっす!!

月曜ですか?

珠海からの遠征は難しそうですね。

次回もがんばってください!

すっかり未更新

来月当りまたライブをやる予定。

詳しくは<SIGNAL-8>オフィシャルページまで…

なんちて。

日にち決まり次第、再度連絡するよ。

レス、ありがとう~。

いきたかったですー

今度のライブの時にはぜひこえかけてくださいねーまじでいきますー

ねえさんのライブ

有るようでしたら是非ご連絡を。

俺のほうこそ遊びに行かせてください。(笑

でわまた
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

