

The Sonic Spheres - One night reboot in Hong Kong ( 28.Apr.2012)

大変ご無沙汰です。
Hiro@相変わらずバタバタ続きです!

・・・って、いつものことですな(苦笑


さて、掲題の内容の通り4月28日にWanchにて演奏させて頂ける事となりました!!



Date  : 28.APR.2011(SAT)
Venue : The Wanch
        54 Jaffe Road, Wanchai,Hongkong
        http://www.thewanch.hk/?category_name=events&eventDisplay=month
         ↓
        Wanchaiに有る[Joe Banana]のある Jaffe Road をセントラル方向へ
        テクテク歩いて数分、日の丸(?)の看板の下。

Schedule : 23:30~24:30

Other   : No Admission charge.
        例の如く、入場料金は特にないですが、
        ドリンクのオーダーを御願い出来れば幸いです。 




4月末にギターのKeithさんが香港へ所用で来港、それに併せて恐れながらも
「The Wanch」 さんにて演奏させて頂ける運びとなりました。

猶、メンバースケジュールの関係上、今回はサポート・メンバーとして
HINABEYAさんの超絶ドラマー「Fuku」さんをお迎えしてのライブとなります!

また、知る人ぞ知る2009年度香港ベスト・ベーシスト受賞の「YamaJun」さんにも
数曲ご参加頂けることとなりました!!


そんなこんなで、来週土曜の夜はかなり激しく、そしてしっとりした曲も数曲ほど演奏します。
皆様、是非、是非、是非いらっしゃってください!!



久しぶりのステージ、緊張はするものの、それ以上に楽しみさと気持の高ぶりを感じてます。

がんばります!!!


でわでわ。


Hiro
コメント

No title

Signal 8も再結成して欲しいに!
ソニックなんとかはお客さんのノリを関係ナシに勝手に演奏していく感じで嫌い。
Signal 8のお客さんとの一体感が有ったです。
ワナワナ、あと一度聞きたい。

No title

SIGNAL8復活?!
ちょっと検討してみます。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

