スポンサーサイト


昨夜は有難う御座いました! The Sonic Spheres Live at the Wanch

昨夜は・・・

雨が降りしきる中にも関わらず、本当に沢山の方に脚を運んで戴き
メンバー一同感激でした。

本当にありがとうございます。
本当に本当に感謝です。


出来は????な点等、多々ありましたが Sonicらしい何処か隙がありながらも
格好良い(?)演奏を提供できたと思います。

皆さんにも楽しんでもらえた夜だったと感じてます。
当然、演奏者である私たちも本当に楽しませてもらいました。


 Deracineさん・・・また今度タイバンさせてください。
 Sakiさん  ・・・無理やり歌わせてごめんなさい!(w
 Yama-Junさん・・・KYTさん、やっぱ格好いいです。感激してました。
 皆さん   ・・・何時も応援ありがとう御座います。


俺たち、本当に幸せ者です。
ありがとうございます。


何時も通り、昨夜のセットリストを下記の通り御連絡します。


1. Kojo No Tsuki
2. BURN
3. Daddy, Brother, Lover, Boy
4. I GOT THE FIRE
5. Pananoid
6. Crazy Train
7. Mr. Crowley
8. Bark at the Moon

9. Red Barchetta
10. Freewill
11. YYZ
12. Working Man

13. Wake me up when september eds
14. To Be with you.
15. Sweet Child O’Mine
16. Stay together
17. The Boys Are Back In Town
18. You really got me
19. ハクション大魔王
20. 20th Century Boy
21. God save the Queen

- Encore -
22. Stairway to Heaven (Mr.Yamaoka)

   
 
今度は何時になるかわかりませんが、また皆様とお会いできるのを
楽しみにしております。


本当にありがとうございました。



ぶるぅっぁはぁ~~~!!!!


Hiro
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

