スポンサーサイト


明けない夜はない。 努力は人を裏切らない。

 「明けない夜はない」

最近一番身近に感じている好きな言葉です。
それと有る人から戴いた言葉です。

 「努力は人を裏切らない」


ここ数ヶ月ですが、かなり理不尽な忙しさで正直なところ
大分精神的にキテました。

「もがき続けるばかりで、お先真っ暗とはこの事だ」と。


過度のストレスは自分を見失わせ、周りにも悪い影響を撒き散らす事を、
今まで生きてきた中で一番痛感した数ヶ月でもありました。
大袈裟ではなく、本当にひどい状況だったと思います。

ですが周りのお陰でなんとか少しづつ足元が見えてきたため、
ちょっとづつではありますが、何とか息を吹き返しはじめました。


そして、歌の練習と朝のランニングも再開。



こんな自分を支えてくれた家族、大切な先輩/友人達のお陰で
何とか暗闇から這い出てこれた・・・本当にそんな心地です。



今朝の朝日は本当に綺麗でした。

20111108.jpg



自分のちっぽけさと周りの支えがあって生きていける事のを意味を
今迄で一番考えさせられた真っ黒な時間・・・


これもいつか自分にとっての宝物になるんだと思います。





さ、今週もがんばってこーーー。



でわ。


Hiro
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

