スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて。。。

おけつに注射を打たれました。
そう、人生で初めて。。。


あれって、打たれた1分後あたりからドンドン痛みが出てくるもんですね。
いやぁ、痛みが広がりすぎて下半身全体がマヒするんじゃないかって
ビクビクするくらいの痛みでした。
(大袈裟??)



先日の日曜日病院へ行き、薬をもらってきました。

けど、昨日から頭がぼぉ~っとして…
今朝はさらにもっとひどくぼぉ~~~~~っとして…気が付くと膝に発疹が。(?!

昼を過ぎたあたりで発疹が腕にも出始め、体は変な汗をかき始め「ん?やな匂い(気配)??」と
いうことで病欠扱いで会社を早めに上がり病院へ。


「ひどいアレルギーじゃないか!」とお医者さんに言われ、処方箋を見直し、
抗生物質がよくなかったのではないか、とのこと。

そのため、アレルギー止め(?)のおしり(というより腰の下?)に打ってもらい、
家に帰りました。(ちょびっと恥ずかしかったです♪)



それを聞いてかみさんが「アレルギーは怖いんだよ、死ぬことだってあるのに!」とのこと。

前回の診察の時、処方箋を作る際「アレルギーはある?」ときかれ「ない」と答えておきながら、
以前シンセンに住んでいた際に、こちらで超有名な風邪薬を飲んだのですが、二日目に半身に
アレルギーが出たのを今になって思い出しました。




いやぁ、、、健康が一番。


みなさんもぜひお気をつけてくださいまし。



Hiro@今日はもう大事を取って寝ます。。。


コメント

No title

注射はやっぱお尻でしょ。
病院で注射だよと言われれば喜んでナースにお尻をだす僕です。

それが・・・ 

めっちゃ綺麗なおねいさんでしたので、
なんだか逆に緊張しました。(えへっ♪)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。