スポンサーサイト


いつの間にか、カウンターが 1,000 を超えている。。。

久しく未更新でした…

で、いつの間にカウンターが1,000を超えておりました!!

小生のような駄文にも関わらず、見てくださる方が居る事、
奇妙な心持ちでは御座いますが、嬉しく思います。

で、また懲りもせずに続けて行こうと思います。(苦笑
本当に有難う御座います。

中には、久しく音沙汰の無かった後輩から、「ブログ見ました」って
いうメールが届いたり、とちょいと嬉しい驚きも有りました。
※後輩へ。
 新しいメルアド教えて頂戴。
 別途連絡頂戴。
 前のアドレス、メール送れなかったよ。

どこまで続くか判らない雑記帳ではありますが、
宜しくお願い申し上げます。



そうそう、7月にまたWanchiで演るかと思います。
今度は白人相手にも関わらず、邦楽ロックでもぶつけて見るか
見たいな話もメンバー内でやってます。

後日、日時等を告知するので、興味のある方は是非どうぞ!


でわ、今週も一週間がんばっていきましょう!!
コメント

まいど

読んでますよ。コメントはたまにでゴメン。

いえいえ。

>O-san
 いえいえ、気になさらないでくださいませ。
 お読みいただけるだけ十二分です。(w

 そうそう、お借りした「白線流し」、全部見ました。
 ・・・俺のバイブルになりました。(獏

 まだ見ていない後半部のスペシャル2回分を香港で探してますが、見つからねっす。。。
 
 あきらめず探しますが良いところあれば、ご指導Please!!でっす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

