スポンサーサイト


そして・・・

先週は結局・・・アレルギーに振り回された一週間でした。(T-T)

お尻注射の次の日(木曜)、腿が痒くなり始め発疹エリアも拡大する一方。
「だみだな、こりゃ」ということで、薬を全部飲むのを止めて痒みをこらえて寝ました。

しかし、金曜日は更にひどくなり、スーツのちょっとした毛のチクチクも「もぉだめぇ」なため、
チノパンで出勤しつつも、タイミングが悪いことにシンセン出張。

帰ってくる頃には更にひどくなり脚全体+二の腕にも飛び火+猛烈な痒み。
夜は痒くて殆ど寝れなかった為、意を決して土曜日は朝から病院へいきました。

結局かゆみ止めのお尻注射と薬を戴いた後に休日出勤したものの、
「眠くなるよぉ~」との看護婦さんのコメント通り、ほんとハンパない眠気に襲われ、
速攻仕事を切り上げ、家で昼飯食ったら即昼寝。

気がつけは夕方・・・
諸事を済まして薬を飲みまた爆睡・・・

日曜早朝に再度病院へ行き担当のお医者さんに事情を説明、再度お尻注射を打たれ、
眠気を惜しんで息子君をディズニーへ連れて行きました。
※人生初のお尻注射は、<人生初の1週間に注射3本>、と言う記録までも樹立。
 一生敗れない記録と記憶になりそう。。。

夜も薬のせいで7時には爆睡!!


土日併せてこんなに眠りまくったのは・・・1年ぶりくらいかも知れません。
今は薬のお陰で大分痒みも収まり、通常の生活に戻れつつあります。



アレルギー・・・、皆さん本当に気をつけておくんなましね。
なめてたら本当に痛い目を見ます。


いや、まぢ反省しました♪



さ、今週もがんばってこー。


Hiro



 




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

