スポンサーサイト


ありがとうございました! The Sonic spheres one night Reboot

今更ですが先週土曜日はありがとうございました!

久しぶりのステージにも関わらず今まで一番盛り上がった一夜だったと感じてます。
また、足を運んでくださった方々、応援ありがとうございました。
この場を借りて再度御礼申し上げます。

live-20120428-1_1600.jpg

本当に有難う御座いました!

-----Set List-----
 The Boys Are Back In Town --Thin lizzy
 Rock N’ Roll All Nite --KISS
 Paranoid --Ozzy
 Daddy, Brother, Lover, Little Boy --Mr.Big
 Stay Together --Mr.Big
 Sweet Child O’ Mine --Guns N' Roses
 Mr. Brownstone --Guns N' Roses
 Purple Haze --Jimi Hendrix
 Voo Doo Chile (Slight Return) --Jimi Hendrix
 Little Wing --Jimi Hendrix
 To Be With You --Mr.Big

 <BassがYamaさん⇒YamaJunさんと変更>

 Always With Me, Always With You -- Joe Satriani
 Safe And Sound -- KYOSUKE HIMURO feat. GERARD WAY

 <再度 Yamaさん 復活>

 20th Century Boy --T Rex
--------END--------

皆で練習する時間が中々取れなかった為、各自で個人練習を行いつつ、
集れるメンバー(3人~)だけでスタジオに入ったり等、
各種障害/問題を乗り越えながら準備を進めてきました。

それだけに「必ず成功成功させたい」という気持を今まで以上に強く持ち続けたLiveでもありました。

 バンマスのKeithさん
 live-20120428-Keith.jpg

 頼れるYamaさん
 live-20120428-Yama.jpg

 突然のお願いにも関わらず二つ返事だったフクさん
 live-20120428-fuku.jpg

 忙しい中時間を作ってくださったYamaJunさん
 live-20120428-Yamajun.jpg


そして裏でこのLiveを成功させるきっかけをくださった方々、
支えてくださった方々、皆さんにあらためて感謝しております。

本当にありがとうございました。


次回は8月頃?になるかも知れませんが、次回も演奏している本人達だけでなく、
きてくださった方々も一緒に熱くなれる夜に出来るよう、精進して行きたく思います。


音楽って演奏している人間だけでなく、本当はそこに関わっている人たちの
気持/協力があって成り立つものだとあらためて強く考えさせらました。


忘れられない思い出の夜になりました。
皆さんのお陰です。


live-20120428-2.jpg

ありがとうございました!!!


Hiro
コメント

No title

このライブは凄い良かたです!!
ドラムが変わって凄く良くなたです!!
Signal 8も頑張て下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

