スポンサーサイト


Picnic in the park

友人家族と一緒に今年は行って参りました!

Picninc In The Park.

こんな感じです。

20121103-1

20121103-2

20121103-3

20121103-4

20121103-5

まさに「野外フェス」といった感じで、音楽 + ゆるい空気 + 出店、てな感じで、
本当に楽しいお祭り気分でした。

来場者の9割以上が欧米人で、ビール片手にホットドッグやピザ、
そして芝生にマット引いてゴロン。(w

子供たちは公園や出店のイベントで玉いれ、ミニゲームに興じたりと
香港にいながら外国にいるようでした。
※DB(Discovery Bay)という土地柄もあるのでしょうけど。


演奏のほうも様々なバンド(セミプロ、高校生バンド、色々)が演奏しており、
Led Zeppelin、Black Sabbath、Green Day、Jimi Hendrix、BonJovi、等々、
おなじみの曲もかなり流れ、本当に楽しい時間を過させてもらいました。

※さすがに子供が一緒だったので夕方には退散・・・





12月1日はKowloonWesParkでまた野外フェス?みたいなものがあるとの事。

Clockenflap



時間が有ればまた足を運んでみたいです。


でわでわ。
コメント

No title

風邪で週末ビッグバンドの本番以外、家で寝込んでました...野外はいいすよね。
野外でやりたい!

確かに。。。

野外、確かに気持ちいいですよね!

以前一回だけ野外に参加させてもらいましたが、
すっごく楽しかった思い出があります。

もう少し娘っ子が落ち着いたら音楽活動を再開しようかと画策中です。。。(苦笑

No title

一昨年でしたっけ?
Signal 8の翌日にSignal 8がTSTで野外ライブしてましたよね!
直前に出ていた韓流♂アイドルで超満員だった会場が、Signal 8が出てきた途端にガラーンとしたのを覚えています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

