

今更日記。(9月編)

ブログの下書きはしてあってもUPしてなかった日記(といえるのか?)を
なんとなくアップしてみました。

久しぶりに皆と色々話せてたのしかったよなぁ。。。と余韻を感じつつ載せます。





9月も中頃ですが、YAMAさんのお誘いで
久しぶりにBBQへ参加。

騒がしい長男と一緒でも可、との事で、
遊びに行きました。


20121108-1
今年も来たぜ、秋味。
(なんだかんだで毎年飲んでます)


20121108-2
お手製料理群
※YAMAさん自作のディップ、たしかに旨かったです。
 (俺の周りって料理上手な男性が多いような気がします。)
 

20121108-3
息子くんが取ってくれた写真。


20121108-4
で、綺麗な夜景


気がつけばBBQの主役の肉をとり忘れましたが、
どれも旨かったなぁ・・・

集った人皆、それぞれキャラクターが濃く(?!)久しぶりに会う人も居たり、とで
本当に楽しい時間を過ごせました。



また遊んでくださいましね。(w


寒くなる前にキャンプにいけたらいいよなぁ・・・


Hiro
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
