スポンサーサイト


香港から離れる、いや旅立つ友人達。

SIGNAL8の太鼓役だった乱太郎も、とうとう香港から離れる時がやって来ました。
今度はタイのバンコックに赴任との事。
そこで乱太郎の奥さんも呼んで、山さん、俺、の計4人で送別会を兼ね、五味鳥で呑んでました。 

昔話、今の話、そしてこれからの話、他愛もない話が殆どでしたが楽しい夜でした。
皆こうやってドンドン旅立っていくんだなぁ、、、と当たり前のことですが改めて噛み締めてました。
そして、みな旅立った先で一生懸命頑張っているんだと思い返し、ちょっと自分も見つめなおしてみました。

友人の旅立ちは有る意味自分の(彼が近くにいない世界への)旅立ちでもあるんだと再認識。
立場、場所は違えど俺もこの香港でもう少し頑張ってみようと思います。

色々ありますが、頑張ります~~~~


追伸 下の写真は五味鳥の店主Sさんお薦めの冷たいラーメン
     20121112
   ※冷やし中華ではありません。
    冷たいラーメンです。

   ご出身の山形名物でもあるとの事で以前話に聞いていたため、今回食べてみることに。

   味は・・・めっちゃやばいです、まぢで旨い。
   焼き鳥等の油物(?)の後にさっぱりした冷たいラーメンが
   めちゃめちゃ合います。(デブまっしぐら)

   だまされたと思って是非一度お試しください。
   ほんとうに旨いです、これ!



hiro
コメント

名残惜し!

五味鳥行きたかったー!
幸福中心のG/Fのカラオケにはよく行ってたのに・・・

おぉ?!

>ひょん
  流石!!


  ・・・というか、目の付け所が違いすぎます。
  相変わらずで逆にめちゃめちゃうれしかったです。(??)

  
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

