スポンサーサイト


諸事情により本日解禁

突然ですが転職します。


以前より自分が置かれている現状について色々と考えるところがあり、
悩み続けながらも努力を重ねてまいりましたが、なかなか答えを見いだせずにおりました。

ですが、今回あるご縁をきっかけに熟慮を重ね生まれて初めての転職を決断しました。


現職は今月末までとなり、新しい第一歩を3月4日に踏み出します。
(2/24より28まで日本へ一時帰国する予定、その為実質今週土曜まで。)

不安はゼロではないですが、新しいことへ挑戦する事の楽しみな気持ちの方が強く、
今まで以上にさらに自分を磨けるよう頑張りたく考えてます。



かみさん始め、家族へ迷惑をかけっぱなしでした。
この転職を機に少しは家族の負担を減らせればと思います。

息子は来月5歳、娘は先月満1歳、あと20年以上は親父ロッカーとして頑張っていきます。



さ、今週もがんばってこー。


Keep Rock!!!



hiro  lml
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

