

とうとうこの部屋ともお別れ。

転職に伴い引越しをします。
結婚してこの部屋に住まわせてもらい
8年弱過ごしました。

かみさんと喧嘩したり、仲直りしたり、
子供と遊んだり、叱ったり、、、
そしていろいろと成長させてもらった
大切な場所でもあります。



本当にありがとうございました。

次は誰が住むのか知らないけど、
その人(達)にとっても大切な場所に
なること、小さいながらも祈ってます。



息子のいたずら書き。
壁が塗り替えられる前に。。。

さ、あしたもがんばろー

ヒロ


追伸 引っ越し先はホンハムです。
来週から日本での新人研修なので
落ち着いたらまた近況報告します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

