スポンサーサイト


確実に過ぎてゆく。

時間は確実に過ぎてゆく。

祖父も昔は子供だった。
親父も昔は子供だった。

その子供だった俺も
こうして大きくなった。

そして俺の子供にも
同じように大きくなって欲しいと
心より祈っている。

そんな願い、営みと共に時間は確実に過ぎてゆく。

確実に過ぎてゆく。


そんな事を強く感じさせられた朝です。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

