

変わったり変わらなかったり。

今、諸事情で突然ですが一時帰国中です。
3か月ぶりの日本。

IMG_6141_1600.jpg
新幹線の窓から見える田園風景、やっぱ落ち着きます。


・・・そして実家周辺。(苦笑
IMG_6159_1600.jpg

いつ帰って来ても同じ風景。
と言いつつも、帰る度に家や道が変わったりと、
細部はちょっとづつ変わってんだなぁ。。。と。

IMG_6158_1280.jpg
俺が離れた後に植えられた紫陽花。
7月も中旬に差し掛かるのに満開です。

晴れたり曇ったり忙しい天気ですが…
これもまた心地よく感じるのはやっぱり故郷だからかもしれません。

短い一時帰国、大切に過ごしたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

