スポンサーサイト


風間深志さん バイクでユーラシア横断

冒険者、風間深志(かざま しんじ)をご存知でしょうか?
(バイク冒険者、バイク用品の風魔ブランド、で有名)

以前からバイク雑誌を(時々)立ち読みするのが趣味だった私の目に、
「南極、北極をバイクで冒険」というインパクトを焼き付けた人でした。

最近インターネットニュースで、事故で重体だった風間さんが回復され、
ユーラシア大陸の横断をやっているとの事で、時々下記ページを
覗きに行ってます。

http://www.asahi.com/car/fuma/

ロシアは大学生のころ、友人が留学していたこともあり、
1週間ほど滞在した事が有る国。(モスクワとペテルスブルクの2ヶ所)

其のときの思い出を浮かべながら、この記事を読んでます。

やっぱ、旅行記ってわくわくします。(嬉々


コメント

風間さんと会ったことがあります。
残念ながら、バイクの話ではなく、世界中で、風間さんはなぜモテルのか?って話でしたよ。

レス、ありがとうな。

レス、ありがとう。
まさか、チベからメッセージが届くとは思わなかった。

それも、風間さんネタで。(笑

今度日本へ帰ったとき、またみんなで会いたいね。

そのときには風間さんの話を詳しく聞かせて頂戴。

あと、暇なときでもこのブログ、覗いて見て頂戴。

レス、ほんとにありがとな。

コメントさせていただきました

ヤマハ情報サイト「ヤマチョイ」からコメントさせていただきました。
もし不都合等ありましたら削除してください。
また、もし良かったらコメント/トラックバックをお願いします。
記事で、「風間深志さんのユーラシア横断」をレポートしています。良かったら一度遊びにきてみてくださいね。

コメント有難う御座います。

コメント有難う御座います。
TBやってみました。
素人ですみません・・・
これでよいのか判りませんが、一応ご確認戴ければ幸いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

