スポンサーサイト


韓国3日目。

そして韓国3日目。

仕事を無事に終えつつ(いや、まぢで頑張ってるよ、俺!!)
お昼ごはんはコレ。
二日酔いにかなり良さそうなアイテム。

あさり汁+うどん。
これも旨い!!!!


そして仕事も無事終わり、ちょぴっと街を散策。

空が綺麗でした。


ホテル近くの川辺。
またーりした時間。


韓国で初めて買った物、それは缶コーヒー(w


そして夕食は焼肉屋へ。

メニューは写真なし。。。
かろうじて、何人かいる店員のお兄ちゃんの内一人はFish、Pork、Beefは分かったので
いくつかある牛肉から何品か選んで上司と一緒に食べました。
アルコールはメッチュウ(麦酒)、ソジュ(焼酎)は覚えてたので、
問題無くオーダー。(苦笑



本当に久しぶりに異国での生活を堪能(虐げ?)しました。
英語、中国語が通じれば、東南アジアの大抵の国では、
多少の不自由はあっても公私ともに大きな問題はなかったのですが…

改めて「ことば」の重要さを理解させられました。

日本からたまに香港/中国に出張者が来ますが、
彼らの気持ちが身に染みて分かった韓国出張でもありました。


今回の経験を忘れず(要は「初心忘れるべからず」ですな。)
気持ちも新たに頑張って参ります。


公私ともに充実した出張、会社+上司に感謝です。(w




hiro
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

