スポンサーサイト


一人ぼっちの休日。

家族が一時帰国中、それによる独身状態第2弾。。。


一人で久しぶりにビクトリアピークへ行きました。

土曜日の雨降りのおかげか、空が一段と綺麗で、
散策日和でした。

IMG_6358_1600.jpg
セントラルのフェリー乗り場へ行き、ビクトリアピーク行のバス(No.15)でピークへ。

IMG_6362_1600.jpg
山道の途中、バスから見える風景に一人興奮しつつ…

IMG_6363_1600.jpg
久しぶりのビクトリアピーク。
ビクトリア湾の奥まですっきり見渡せる良い日和。


人込みを避けつつ、トレイルを歩いたりぼんやり山裾の景色を眺めたり等、
一人の時間をのんびりまったり過ごせました。

いつもはチビ達と一緒で日頃バタバタしてますが、
たまにはこういう時間もいいですよね。


空と海の抜けるような青。


ほんと、良い時間を過ごせました。



さ、今週も頑張っていきましょう!!




hiro lml






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

