スポンサーサイト


久しぶりの豪遊?@土曜日

今週末は家族が一時帰国中の為…、
久しぶりにいろんな所へ遊びに行きました。



先ずは会社の同僚とマカオ。

朝9時にマンション下で上司と待ち合わせ。
恐ろしいくらいの豪雨でビビりましたが…
マカオに着くころは雨も上がり暑すぎずなちょうど良い塩梅に。

上司、同僚共に「初めてのマカオ」と言うことでまずはお約束過ぎるレストラン、フェルナンドへ。
IMG_6342_1600.jpg
料理の写真を撮り忘れ、残っているのはこの写真のみ(苦笑
色んな所で取り上げられてますね。。。

で、その後はマカオと言ったら「ギャンブル」と言う事で、
先ずは古い方のリスボアへ。

その後新しい方のグランドリスボアへも行きました。

相変わらず貯金ばかりでお金を引き出せないマカオギャンブル。
が、同僚は一人勝ちでした!!!
恐るべ、ビギナーズラック。。。

夕方には香港に戻り反省会(同僚は祝勝会)でデリカテッセンコーナーへ。
ドイツビールとソーセージ、スモークドポーク、マッシュドポテトどれも旨かったです。

で、その後はナッツフォードテラスでお酒を軽く呑み解散。。。





したのですが、俺のみコーズウェイベイへ移動。

何とその夜はコーズウェイベイの一平安にて
友人がアコースティックライブをやるとの事で夜11時ごろに参戦。
久しぶりすぎる生音でのブルーズライブを堪能!!!!





…で、日付の変わった夜の最後を締めは友人達+友人のご家族で何故かタイムズスクエアに…

そう、現在ガンダムとシャアザクが仁王立ち中!
GUNDAM DOCK AT HONGKONG

当然記念写真。
IMG_6357_1600.jpg
「こいつ、動・・・」かなかったです…

IMG_6356_1600.jpg
シャアザクと俺@テンション高め。





こんなに朝から晩まで遊びまくったのは何年ぶりだろう?!
という位楽しい一日でした。


ガンダムドック、今度は息子を連れて見に来ようかな?



いやぁ。。。むっちゃ充実した土曜日でした(w




hiro lml
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

