スポンサーサイト


Music Live Bar STICKY FINGERS

尖東の駅を出て直ぐ近くに有る尖沙咀中心。
(以前, red stone を紹介しましたが、その真裏? 位)

最近、どこかへ行った帰りに、かみさんと一緒に立ち寄っているLive-Bar。
それが、この STICKY FINGERS  です。

<  STICKY FINGERS >
Sticky fingers

 ◎普通のカクテルは HK$ 65 ~
   Shootersで、   HK$ 50 ~
    ・正確な価格は、現地でご確認を。。。
    ・Happy Hour(HH)は、その2割引くらい。
      ~ 22:00位までだったと思う。

 ◎夜の22時以降(?)フィリピン人バンドによるライブスタート。
   ・洋楽ポップスが中心。
   ・レベルも高く、いつも楽しませてもらってます。

あと、おつまみでハマったのが、フレンチフライ+ブルーチーズディップ。
青黴(あおかび)チーズの苦手な私も、これはいけます。

あと、呑み・軽食だけでなく、食事のほうも結構充実してそうなので、
今度かみさんと一緒に夕食をとろうか?と画策中です。

お近くに寄られた際には、フラっと立ち寄られてはどうでしょう??
コメント

TST EAST CENTRE

では、今度ぜひとも立ち寄ってみます。
その1Fに「将軍」って店なかったっけ?

会社帰りに

チェックしてみます。
鉄板焼の店でしたっけ??

ないっす。

>ひょん
無かったです。
最近あそこら界隈開発が激しいです。
渥(AKU)とかいう鉄板焼き屋ができてました。
それとはちゃいますよね??(苦笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

