

本当の心は。

口ではいくらでも綺麗事を言える。

周りにいつも感謝している。
あなたにいつも感謝している。

その人が本当にそう思っているかどうかは
その人の行動を見て判断すべき。


決して一時の感情で判断するのではなく。




最近嫌な思いをした。
本当に今思い出しても嫌なこと。

自分にとってはとても大切な事。
でもその人にとっては取るに足らないこと。
感謝について話せば逆ギレして「だから何?!」。



口ではなんとでも言える。

周りにいつも感謝している。
あなたにいつも感謝している。

いくらでも感謝の言葉を言える。



思いは言葉に、
そして行動になって現れる。



本当に感謝しているかはその人の行動でわかる。




hiro
コメント

No title

お久しぶりです。
hiroさん、お元気そうで本当に嬉しい。
うん、hiroさんの言ってること、すごく良く判るナ。
あー、なんだかまたSignal 8の音を思いっきり大音量で聴きたくなりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

