

ライブ告知 ( update . . .


主題の件、とうとう形になりましたので告知致します・・・が、
ちょっと時間が変更となりました。 (照

来週金曜の夜遅くで申し訳ないですが、お時間御座いましたら、
是非冷やかしに来てください。。。

日時     : 7月27日(金) 22:00~24:00の間の40分位。 
           ※SIGNAL 8 のバンド演奏開始時間は未定。
場所     : < The Wanchi  >
                     住所 :  G/Floor, 54 Jaffe Rd, Wanchai, HK.
                     電話 :  852-2861 1621
           ※事前連絡戴ければ、MTR Wanchai の[C出口] まで迎えに
            いけるかと思います。
参加バンド : < Speed King > , < SIGNAL 8 >, 他もう1バンド、の計3バンド。
           ( Speed King さんの枠をお借りし、前座バンドとして
             参加させて戴ける事となりました。)

           SPEED KING Home Page 
                        http://www.mark-1music.com.hk/speedking/open/index.html

演奏予定   : 下記は予定ですので、変更する可能性もあり。
           Earth Shaker, Aero Smith, Kiss, Buck Cherry, X Japan, ZIGGY、オリジナル曲
其の他    : ・チケット代等は無く、立ち飲みBarですので、飲み物一杯オーダーすれば、
           ずっと居座れます。
           ※HK$40~/杯。カクテルだと70~位(?)
          ・場所は狭く(30人くらいがやっと?)全然気取ったところではないので、
           ちょろっとビールを一杯呑む!、的ノリで来てもらえれば幸いです。

皆様のご参戦?、お待ちしております。

今からかな~り緊張してますが、一生懸命演りたいと思いますので
宜しくお願いします。

コメント

ライブ告知

Mixiで「香港でロックを語る会」というのをやっているものです。
このたびコミュでライブ情報を紹介させていただきました。
たくさんの人が見に来てくれるといいですね。
頑張ってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

