スポンサーサイト


今まで乗ってきた乗り物達。。。びーたろう

日本で”愛車”となり、色々と移動を手伝ってくれた車は、トラジ。のほかに、
もう1台有ります。
有る意味、最愛の車です。

・・・2番目の愛車

 ◎びーたろう.。
   (ホンダ社のビート ・・・形式番号:PPI )
  ご存知の方も多いと思います、あの小さな黄色いKカーオープンです。
  パワーは無いですが、本当に乗っていて楽しかった。
   ※4年間で12万km~乗ってました。

  若かりし頃の喜怒哀楽を受け止めて、苦楽を共にしてきたくれたこのびーたろう。
  海外勤務が決まり、きれいさっぱり処分することとなりました。
   ※いまでも車のキーは記念に取ってあります。(号泣

  寝てもさめても「びーたろう(Beat+太郎)。~~~」、な毎日で既に9年がたちました。

  ・・・が、そんな私に有る日すごいものが目に飛び込んで参りました。
   この香港にもびーたろう(の兄弟?)。が!!!

   Beataro CoooooooL ♪
                  
  どうやらビートのオーナーズクラブ(?)が有るらしく、(写真では2台ですが)
  計3台程、黄捕の吉之島(JUSCO)の前を走っていきました。
  一人大興奮で写真をとっちゃいました。
   ※写りが悪くごめんなさい。

  あぁ・・・ビートの新車、どこかにおってねぇかなぁ。。。
  購入先をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非御連絡ください。(真剣

  追伸 この車、本当にちっちゃいです。
      昔、地元で友人と二人でドライブ中、近くの小学校の通学路に出ました。
      小学生の小坊主君がこちらを見るなり 「小っちぇ」。
      吐き捨てるように言われたこと、今でも覚えております。

      あぁ、そうさ、小さいさ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

