

新曲、皆で作成中

1年の半分以上が殆ど<夏>な、この香港にもやっと秋らしい風が吹いてきた。
好きな季節の到来。

そんな初秋の晴天の元、いつもの通り週末に暗いスタジオにメンバーで篭もり(苦笑)、
演奏練習+新曲のアレンジを皆でガチャガチャやりながらやっている。

・・・で、いつも通り(?)作詞と歌メロだけが遅々として進まず。

今週の土曜日までにサビメロが頭に浮かんでくるのか??

凄いの頼むぜ、俺!

ということで今日も通勤中に「あ~ぁ~♪ あ~ぁ~♪♪」言っている私を見た方、
是非、ほっといてあげてください。

~追伸~
 SIGNAL8のホームページがUpdate。 (TAKI・・・偉い!!)
 以前よりも皆の露出がおおくなりました。(おぉっ!)

 是非覗いてみてください。
 ちょっと恥ずかしいけれども・・・

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

