

歌の練習。(なんと)

昨夜、飼い犬と散歩、夜中のランニングをこなしつつ、
マンション下のバンドルーム。

「よっしゃ、今日はお子様おらず。」
恥じらいながら発声練習。

「うん、以前より高い声が出るような気はする。」
そんな自己満足を感じながら高音の練習。

練習が終わるころかみさんをバンドルームへ呼ぶ。
部屋の中で発声練習したら外では同聞こえるのかの
チェックのためだ。

彼女が来た所で早速はじめる。

俺    「いくよ」
かみさん 「うん」
俺    「あぁ~~あぃあぃあぃあぃあ~~ …どうだった?」
かみさん 「(防音がないのと同じように)普通に聞こえてる(爆)」

今日からまた、以前より更に強い恥じらいを感じつつ
練習せねばならないようです。

子供がいないだけ、まだましだけど。orz...

今週日曜日、今度こそ完璧にMOREを歌いこなしたいねぇ。。。
※Earthshaker

よっしゃ、今日もがんばってこー。

タグ : SIGNAL8

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

