スポンサーサイト


10月8日 JamSessionNight@Wanchi

10月8日の夜(というか、深夜?)。
久しぶりにWanchiでJamSessionに参加してきた。
※今回、ビデオをまわしてくれたMr.Nice-GuyのYNB君、ご苦労様でした。
  ほんとうにありがとう。

今回は現地につくのがちょっと遅かったため、早めの順番は既にうまっており、
5バンド目の演奏(23:30位~)となった。

今回も上手な人たちが集まってきており、結構緊張する。
でも、それと同時に「早く演りてぇ~~!!!」という気持ちの方が、今回は強かった。

有る意味、余裕のような自信のような。。。上手く言えないが、
ちょうど良い”場馴れ”感が、自分の中で生まれてきたのだと思う。

にしても。。。
本当にこのJamSessionNightは良い空間だと思う。
音楽好きな人たちが適当に集まり、ジャカジャカ演ってる。
どの演奏もみんなキチンと聞いているし、演奏している人たちと一緒に
楽しんでいる雰囲気が充満している。
それにつられまた演奏者も楽しそうに突っ走れる。
本当に楽しいいい空間だな、って思う。

我ら SINGAL8 ですが、今回は合計5曲演ってきました。
~ Set List ~
Lit Up                  ( Buck Cherry )
Ms.Peaky             ( Signal-8 Original song )
Don't stop waver   ( Signal-8 Original song )
Eat The Rich          ( Aero smith )
I'm gettin Blue.     ( ZIGGY )  

出来ですが。。。いやぁ~。。。 酷(ひで)ぇ   (T-T)

Lit Up はガツンといけたと思うけど、その後のオリジナルが・・・
俺、曲を間違えて歌い始めるし、歌詞も間違え、
わからなくなったら「ラララ~」で歌メロのみで逃げ切る始末。(爆笑

・・・って笑っている場合じゃないよね。。。反省だよね、やっぱ。。。

良い経験になりました!!
やっぱりもっと練習+場数を踏みまくらないと駄目ですな。(苦笑

ただ、凄い事件が一つ発生。
泥酔した一人のお客さんがうちらの演奏に大盛り上がり。(ちょっと怖かったが)
で、なぜかおひねりを戴きました。
 ☆ HK$70 ☆
何度も断ったのだけれども、言い切られ、タクシー代とさせていただきました。
金額云々ではなく、こう喜んでくれた人がいた、ってことが素直にうれしかったです。

今度からはJamsessionの参加も事前告知をしようかな?と思っておりますので、
お時間ある方は是非、冷やかしでもいいので覗いてみてください。

でわまた!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

