

JamSession Night @ Wanchi

えぇ~。。。来週月曜日の夜(10/22)、Wanchi に出没予定です。

今回は日本からBigGuestを引き連れての参加。

バンドのGuitarist - TAKI は元々日本で色々とバンド活動をしていたそうで、
その際よく一緒に演っていたのが、彼の友人である、Bassist  Mr.I 氏。

その彼が今回の連休のタイミングで香港に遊びに来るとの事で、一緒に演る事に。

Set-List はまだ決まっておらず、また演るよていの曲も何曲かあるものの、
俺のほうは歌詞をなかなか覚えられず四苦八苦。
※Skidrow 等。

さぁ、、、どうなることやら。

がんばってきたく思います。

思い切って、YU-JiさんとのTwinVocalもいいな、なんてひそかに画策中。

では。


 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

