スポンサーサイト


ライブ告知 (いろいろ)

主題の件、現状況を御報告申し上げます。
皆様のお陰で、気がつくとアマチュアバンドながらも結構イベントが増えて参りました。

 11月30日(金) Wanchi@香港
             ・mark-1 様の主催
                http://www.mark-1music.com.hk/open/index.html
             ・多分、夜の9時~12時の間で1時間ほど。
             ・多分、SpeedKingさんの前座をやらせてもらえる予定
                 http://www.mark-1music.com.hk/speedking/
             ・後日、詳細を発表。        

 12月  2日(日) 未定@香港
             ・あの<こたつ>バンドさんの前座をやらせてもらえるかも。
             ・夕方4~7時くらい。
             ・後日、詳細を発表。

 12月15日(土) 未定@深圳
             ・華南地区で知る人ぞ知る<華南音楽隊>のクリスマスパーティーへ
              参加させていただく予定。
             ・後日、詳細を発表。

後日、ライブ告知、詳細をバンドのホームページにも乗せていく予定ですので、
ご査収の程、何卒宜しくPleaseでっす。


・・・がんばろっと。

  
      

コメント

大忙しですね~
がむばってくらはい!
ライブ音源のUP希望です。

またライブされるんですね

こんにちは
11月末にまたライブされるんですね。
先日はJamNightにも参加されたとのこと、楽しそうですね。
Wanchはすっかり私のホームバーになっておりしょっちゅう通っています。Don't PanicやHelter Skelterなど素敵なバンドがいろいろありますよ。
また一緒に行きましょう。
先日スピキンのライブでTAKIさんにお会いしました。
Don't Panicは勉強になると思います。次回は24日です。

どうもです。

>いがさん@MDW
何を仰いますやら。
12/2はご覚悟願います。

>Junpeiさん
ご無沙汰してます。
性懲りも無くまたライブさせて戴きますので、
お時間御座いましたら是非冷やかしに…(苦笑
Don't Panic の Mr.Johnさんは、以前話しかけられたのが切っ掛けで、
前回のJamsessionの時も、ほんのちょっとだけお話しさせていただきました。(俺、英語話せないので…ほんとちょびっと)
不思議なオーラの有る人で機会があれば是非ライブへ!って思ってました。
24日が次回ライブですね。
いけるよう、ちょっと気張ってみます。(w

ご一緒できて光栄です~

12月2日のライブイベントでジョイントする、
MTR@HKのgetwildです。
シグナル8さん&小達さんとジョイント
できて光栄です~
実は香港でのライブはじめてなので、
とっても緊張しています・・・

此方のほうこそよろしくお願いします!

>MTRさん
 此方のほうこそよろしくおねがいします!
 私もかなり緊張しています。。
 まだ3週間くらい時間があるのに。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

