

セクシーボイス アンド ロボ

セクシーボイス アンド ロボ
http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/

先日、このテレビドラマを見た。
ホント、かな~り面白かった。

一番お気に入りのエピソードは、小林聡美、ともさかりえ、もたいまさこ出演の
「ぷっちもーに」の巻。

小林聡美さん、めっちゃかわいい。
やはりあの雰囲気、凄く魅力的に感で、ホント驚きです。

ロボ(松山ケンイチ)とのやり取りが、本当にほほえましく、
胸がキュッと締め付けられた。

あのエピソードだけ何回か見直してました。



・・・にしてもあのロボの部屋。

子供のころの懐かしいロボットアニメのおもちゃ郡が
見ていて凄く楽しかった。

おたっきーとしては、見過ごせないアイテムばかりでした。

いじょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

