スポンサーサイト


もう最高!!!!!

12月2日のライブ、大切な思い出となりました。

122 live 1

SIGNAL8 のライブとしては、今までの中で一番良い出来だったと思います。
多少のミスはありましたが、それ以上に得られたもの、
また開場の皆様と共有できたものがあったと思います。

122 live 2

小達の皆様、MTR@HKの皆様、、来てくださった方々、
また影でいろいろ支えてくれた人たちにも改めてお礼を言いたいと思います。

本当に有難う御座いました。
一生忘れられない思い出を有難う御座います。

122 live 3

いろいろな人に支えられ、こうして形になったことを本当に誇らしく思います。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 <本ライブのSetList>
 LIT UP : BuckCherry
 Sadistic Desire : X Japan
 GLORIA : ZIGGY
 Don't Stop Waver : SIGNAL8
 JESUS : LUNA SEA 
 DRAW THE LINE : AERO SMITH
 You Give Love A Bad Name : BON JOVI
 Ms.Peakeey : SIGNAL8
 Detori Rock City : KISS
 (Enchor)I'm Gettin Blue : ZIGGY


あのテンション、ノリをいつでもどこででも引き出せるよう、
また今日から一歩一歩着実に練習、経験を積み重ねて参りたく思います。

コメント

No title

ライブ行けませんでしたが、今までで一番良かったとのことおめでとうございます。
今まで何度も日本人バンドの合同ライブに行きましたが、やはり観客の大半が日本人で、共有できるものがいっぱいあると盛り上がり方も違いますね。その方がバンドにとっても心地よいのかな?
でも先日のWanchもその前のWanchに比べるとずっとずっと良かったです。
ただ、客が外国人の場合、Signal8のセットリストは少々きついものがあるかな?
Speed Kingも昔は日本人向け要素の強いバンドだったんですよ。初めて見たときは正直コミックバンドかと思いました。でも今ではぜんぜん違いますものね。これからのご活躍楽しみにしています。
またWanchで会いましょう!

そうなんですよ

>Junpeiさん
流石です、仰られる通りなんですよね!
「相手、場に合わせたセットリスト」をいつでも準備出来る様にするのが、
今後の課題かと感じてます。(いまさら遅いかもしれませんが・・・)

かと言って「皆が知っている受けの良い歌だけ演奏する」のではなく、
自分達が大切にしている曲・演奏で、聞いてくれる人達と一緒になって
楽しめるのが理想だよな、とよく考えてます。

今後も洋楽、邦楽、オリジナル曲を増やしつつ、どのAudienceでも
通用するバンドであり、またVocalistになりたいと強く思ってます。

今後ともご指導、お付き合いの程、宜しくお願いしますです。
まだまだ頑張って成長しまっす!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

