スポンサーサイト


2007年12月15日 華南音楽隊ライブ ~告知~ rev.1

ライブの告知です。 (rev.1 ... Price change information)

今週土曜日(12/15)にシンセンで行われる華南音楽隊さんのライブに
SIGNAL8も参加させて戴くこととなりました!

この華南音楽隊(+派生バンド)さんですが守備範囲がかな~り広く、
いろんな人が楽しめる楽曲揃いです。
 ⇒邦・洋・中、ロック、ポップス、ボサノヴァ、パンク(?)等、いろいろ。

SIGNAL8に負けず劣らずの<音楽好きな奴ら>が集まってますので、
絶対楽しい夜になると思います。(俺もむっちゃ楽しみです)

皆様、お時間御座いましたら是非どうぞ!!



<2007年12月25日 華南音楽隊ライブ>


1.日時
   12月15日(土)
   午後7時スタート (多分11~0:00ごろ終了予定)

2.場所
   名称 : 東方銀座ホテル
   場所 : シンセン福田区 深南大道沿 世界の窓付近
        地下鉄 竹子林 B出口から徒歩一分
         (タクシーでも大丈夫かと。)

3.出演バンド
   S-8入れて。。。なんと合計7バンド!
    ⇒演奏曲目総数も30曲以上。
      (著名な曲が多く、いろんな人に楽しんでもらえるかと。)

4.費用
   呑み放題で一人100~150元弱。 (たぶん!!)

5.其の他
   華南音楽隊さんですが、音も厚く、バンドによっては管楽器有り、
   キーボード有りで本当に楽しい楽曲揃い。
   一昨日の日曜日に練習風景を覗かせてもらいましたが、
   かな~り”熱い”、です!!




以上、ご連絡まで。

皆様の熱き参戦Pleaseでっす!!  lml
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

