スポンサーサイト


2007年12月15日 華南音楽隊ライヴ

華南音楽隊の皆様!
また、素敵な夜に集まってきてくださった皆様方!!

ほんっ・・・・・・・・っとに有難う御座いました!!!

インスト、ボサノヴァ、ボーカル、日・中ポップス、ロック、パンク・・・、と、
予想通りバラエティーにとんだ楽しい夜で、以前私が住んでいた頃のシンセンでは
想像もつかない程の楽しく熱い夜でした。(w

誰もが持つ一人一人の”小さな音の輪”が広がり、そして繋がっていくことの心地良さ、
またその力強さを改めて感じました。

これらを糧に更なる上の階段を上るために今日からまた一歩づつ、そして
もっともっと素敵なものを提供出来る様に、また皆さんと共有できるように
頑張ってまいります。

今後ともお付き合いの程、宜しくPleaseでっす!!

>華南音楽隊の皆様
  また遊んでください!
  いつでも馳せ参じます。(嬉々

>R太へ。
  ありがとう。
  りゃんが声をかけてくれなかったら貴重な夜を経験できなかったと思う。
  本当に有難うな。
  今後とも宜しくです。


それと、下記が12/15のSetListです。



   LIT UP              Buck Cherry
   Don't stop waver       SIGNAL8
   - MC -
   You give love a bad name  Bon Jovi
   Sadistic Desire        X JAPAN
   Detroit Rock City      KISS  
   - MC -
   GLORIA             ZIGGY
   Ms. Peakey           SIGNAL8 
   I'm Gettin’ Blue       ZIGGY



でわまた!
  
コメント

クリスマスライブ

おつかれっした!

有難うございました!!!

来て頂いて本当感謝感謝です♪

もっともっと練習して、もっともっと交流して
もっともっと音楽の輪を広げていけたら良いですね☆

これkらも楽しんでまいりましょ~~♪ヽ(*´∀`)ノ

No title

シンセン1215 乙かれさまでした!
ぜひともライブの様子を見てみたいものです。さぞやかっこよかったことでしょう!
私も現状に満足せず 新しい環境を作り上げたく思い、武器(楽器)とPCを持って引きこもる毎日です^^;
SIGNAL8の今後の活躍に期待しています。

ありがとうございました!

今回は来ていただいてどうもありがとうございました。
いつもは結構身内のライヴが多いんで刺激になりましたし
SIGNAL-8さんのライヴも楽しませて頂きました。

先日はお誘いいただいたライヴに行けませんでしたが
今度ライヴがある時は是非見にいかせていただきたいのでライヴ情報また教えてください。

それともしバンド足りないとかそういうのあれば
行きたいのでよろしくです('-'*

すんません、変な宣伝も込みで・・・

こんなですが、今後とも宜しくお願いします。

レスがおくれてすんません

>りゃんりゃん殿
 もっと色々やりたいね。
 今後ともドカドカやっていこうか。(w

>いがらC殿
 コメントどうもです。
 122のライブビデオ、出来たらタッキーに渡しておくので 見てみて頂戴!
 写真のCD-Rも併せて送付予定。(w
 
>ヒゲ殿
 お互いにそういう場を提供しあえる様に此方も色々探してみるよ。
 此方のほうこそ、今後も宜しく。 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

