スポンサーサイト


クリスマス。

クリスマス♪

は、結構色々大変だった。。。


12/24 残業もそこそこに、お世話になっている先輩ご家族様達と夕食会。
     半年以上前に日本へ帰国されたN様が、クリスマスということで家族で遊びにいらしており、
     Y様ご家族と一緒に3家族合計でホンハムの美心で中華。 (めっちゃ美味いです、ここ)
       
     N様は、昨年の期間限定バンド「らぶりーべいべー」でドラムスを演られていた兄貴分。
     奥様はキーボード。(w

     おチビちゃん達も相変わらず元気一杯で、楽しいEnergyを沢山もらえました!
     今度帰国したとき近くによることがあれば、絶対遊びに行きますので、宜しくです!     
     

12/25 朝から出勤。(じゃぱにーずびじねすまん、やなぁ。。。いばれねぇけど・・・)
     午後3時頃に終わり家に向かい、犬の散歩を済ませ、いざ友人宅へ。
  
     この日のメイン「漢気番外編~洋食M亭」で男女6人クリスマス晩餐会。

      アボガド、シュリンプの前菜・・・
      サーモンのホワイトソースがけ・・・
      トリュフ+ステーキ・・・
      
     さすがM、どれもめちゃ美味かった!!
     (写真を撮り忘れました、俺って馬鹿馬鹿)
   
     で、かな~り呑みすぎました。
     ビール、シャンパン、日本酒・・・いやぁ、素敵な夜でした。(w

     っていうか、夫婦揃ってご迷惑かけまくりでしたね。
     これに懲りず遊んで頂戴。。。


12/26 この日は本当に厳しい一日だった。。。
     ある意味かなり濃い一日。(w

     早朝  かなり酒臭い俺。
          犬の散歩をクリアーし、朝食げっちゅ・・・が、その後気持ち悪くなり、速攻寝る。

     お昼  更に気持ち悪くなり、二口食べて昼食を断念。
          眉間にしわ寄せつつ昼寝・・・

     15時  うそのように回復。(まぢ)
          上さんが「最悪なクリスマスや。。。」と泣き出した為、
          鼻歌+小躍りしつつ速攻着替えて(10s)外出。 
          (たしかにそのとおり。ほんとスマンです。)

     17時  香港在住の日本人憩いの場「トマトブックス」へ行き、「頭文字D」を立ち読み。
          11巻の途中まで読み終わる。(まだまだ先は長いねぇ~)

     18時  ゲーセンで「太鼓の達人」をプレイ。
          リンダリンダ(ふつう)で、二人脱力。

     19時  お気に入りのインド料理屋でご飯を食べて帰宅。
           ⇒チムのHoliday-Inn裏にある<Koh-i-nor>と言う店。
            一番のお気に入りレストランです。
            

とまぁ、それなりに楽しいクリスマスでした。



かなり遅くなっちゃいましたが、改めて。。。

Merry Xmas !!         
      
  
でわまた。  lml
コメント

No title

美心、わいも連れて行ってくれよー

No title

ひょんへ。

あけましておめでとうーございます。
香港にいらっしゃった際にはいつでも御連絡を。
こずえの格好がドレスコードと言う事で。(w

今年も改めて宜しくお願いします!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

