スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます。

A Happy New Year !
Keep the Rock'n roll, make the Great Beat !!

新年明けましておめでと~うございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

昨年も公私共に色々ありました。。。が、かな~り充実した1年をすごしたと感じてます。
今まで知らなかった色々な音・色達に出会えた大切な年となりました。

今年も更に自分に磨きをかけ、自分の真芯にある色々なカケラを
素直にストレートに表現できるよう頑張りたく思います。

改めまして、新年も宜しくお願い申し上げます。  lml

コメント

新年快楽!

明けましておめでとうございます!
昨年もいろいろとお世話になり有難うございました!
今年もお世話になります、よろしくお願いしますm(_)m

今年は萌年な気がしてなりませんw

今年もよろしく

Hiroさん あけましておめでとうございます。
私もKeep the rock'n'roll を忘れず今年も楽しみたいと思っています。今年こそDon't Panicのライブ 一緒に行きましょう。
Signal8もたのしみにしていますよ。
今年もよろしくお願いします。

お世話になります!

>りゃんりゃん。
  此方の方こそ今年も宜しくお願いします。
  っていうか、付き合いがホントに長くなってきたねぇ。(w
  今年もまた一緒にあそんでちょーだい!

>Junpeiさん
  此方の方こそ宜しくお願い申し上げます。
  今年はもう少し洋楽を増やしつつ・・・

  Don't PacnicさんとのJointLiveを目標に!!
  
  ・・・できるよう、引き続き努力してまいります。(w
  今年も変わらぬ御指導・御鞭撻のほど、宜しくお願いしますです。

新年好!

明けましておめでとうございます。
もうすぐジュニアとご対面ですな。
中国語でいわく、
虎の父に犬の子無し。
お互いによい一年にしましょう。

新年快楽!!

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い申し上げます。

「犬の父に虎の子有り」、も無しでしょうか?(笑

立派な「おやぢ」になれるよう、精進してまいりますので、
本年も変わらぬご指導の程、宜しくお願い申し上げます!

宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
この歳になってくると、ますます1年が早く感じますね。本当~に早い。
自分も仕事にプライベートに充実したといえる1年にしたいと思います。
今年も宜しくお願いいたします。

いえいえ此方こそ。

明けましておめでとう御座います。

確かにほんとーに早い。
月日の経つのはほんとーに早い。(w

昨日友人の所へ遊びに行った。
シンセン在住の頃だから、知り合って8年位?の奴。

知り合った頃はお互い若造だったけれども、あいつも結婚しパパになって約1年、
時の経つ早さを改めて感じさせられた。

どこと無くおざなりになりがちな毎日の過し方だけど、
基本に立ち返り(疲れない程度に)充実した日々を過せるよう
気に留めつつ毎日過せれば、なんて考えてる。

此方の方こそ、今年も宜しくお願いいたします。





コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

