

The Quarterdeck -Kowloon

昨年8月ごろ、チムのハーバーシティ内に有るレストランで食事をした。
そのレストランの近くにはToysarusやらマタニティーグッズ屋が充実しており、
妊娠された奥様を連れてお食事するには中々良い場所かと。

と、いうことで思い出したかのように記事にします。(w

料理はそれなりに美味しいと思うのだけれども、なぜかいつもガラガラ。(苦笑
ビクトリアハーバーを眺めながらまた~りするには良いところかと思います。

Name  : Quarterdeck Kowloon
        - Australian style seafood,steak,and pasta -
Add   : Shop OT G53, Ground Floor, Ocean Terminal, Harbour City,Kowloon
Tel   : 2735-8881
Fax   : 2735-8836
E-mail : info@thequarterdeckkowloon.com

       bulldog
       景色がほんと綺麗です。

  ※オーシャンセンター横に豪華客船が横付けされている場合、
    全ての窓が船体によって隠れてしまうので注意!
    (冬に店の前を通りかかったとき、一瞬「香港で吹雪か??」と思ったほど)
  ※大体 HK$@ 150~200 位でLunchSetが食べれたと思う。 
    (もうしわけない、記憶おぼろげ。。。)

ちなみに、<HABITU>と言うイタ飯屋さんが同じHarbour City内にあるけど、
あの店は何時も込んでいるので、中々入れず。
(というか、入らず。 夫婦揃って待つのが下手なもんで・・・)

店員さんも親切だったし、料理も美味し!!で、個人的にはかなりお気に入り。
と、言う事で今度またブログにでものせます。(w

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

