スポンサーサイト


らぶりーべいべー Unplugged Live in Kowloon Park (結果報告)

いやぁ。。。演ってきました、あの寒空+雨の中。

雨宿りしつつ、寒さのために吐く息も真っ白!
かじかんだその手でギターのKちゃん頑張りました・・・



< らぶりーべいべ-Unplugged in Kowloon >

ライブと違ってこれもまた・・・すっげぇおもしろかった!!
(風邪引きそうだったけど)

 ~ Set List ~
True Love         藤井フミヤ
Stand By Me      Ben.E.King
桜坂            福山雅治
Hello            福山雅治
Everything(It's You)  Mr.Children
愛のバクダン      B'z
 ~(順不同)~


観客は。。。予想通りゼロ!!(T-T)
※没問題、楽しければ It's Cool!!

しか~し!俺らの前を通りかかった方々の存在有り!!
そう、まさに「らぶりーべいべー最初で最後のStreet Live」の生き証人!?
  国籍不明カップル 2組
  香港人カップル  1組
  香港人中学生?  4人
  黒人       1人
  中東系      2人
※Privateなお時間にお邪魔ですんません。

特にBlackの方は俺らから5mくらい離れたところで携帯電話でずっと会話していたため、
逆にこっちが「う、うるさくしないようにしなきゃ」と気遣ってしまうほど。

・・・ま、どうでもいいけど。

今回もまたまた良い経験をさせてもらいました。
外でやるのもホント楽しいもんだ~ねぇ~。

今度はもっと練習して・・・そう、チムのプロムナードデビュー!!



・・・が、何時になるかわかりませんが、頑張ろうと思っちょります。

ほなまた。

追伸 其の日の夜はナッツフォードの「バラライカ(ロシア料理)」で夕食。
    バラライカの生演奏で舌鼓を打ちつつ、その後はLive Bar の Sticky Fingerへ。
    Liveでは、Kちゃんの大好きな「Born to be wild (Steppenwolf)」、
    「WonderfulTonight(Eric Clapton)」が演奏されたりで、ほんとびっくり。

    Kちゃんの香港最後の夜にまるでお膳立てされたようなSituation。
    有意義な時間を過せました。 (ほんま、楽しかったなぁ・・・)


>Kちゃん、日本へ帰国してからも頑張ってくれ。
  またいっしょにJamろうな。



  で、下関へ遊びに行ったときには河豚を宜しく。(w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

