スポンサーサイト


春節が明けて。。。

旧正月中は、よそ様のおうちへ遊びへ行ったり、家でダラダラしてました。
いやぁ~、楽しかった。(w

ちなみに私の方、各社さんが連休中の中、2月11日から通常出勤してます・・・
仕事の方は、てっきり暇かと思ってたら、なんだかんだで結構残業してます。

最強の「ハードロックさらりーまん」の道は険しいようです。(T-T)

まぁ、なんとか大分落ち着いてきたので、来週頭からまた日々日記を
つづりたく思います。(不定期だけど)

ちなみに近況を少し御連絡。

 ①SIGNAL8関連
   1.現在のSINGAL8ですが、新曲を何曲か作成中。
     ・1曲は既に歌メロ以外は完成。 ・・・そう、また俺の方が難産!!!!
     ・それとは別に、何となくもう1~3曲出来そうな勢い。
   2.新たな洋楽コピーも画策中。
 
   今後も曲のレパートリー、自身の歌の幅を広く成長させるため切磋琢磨してます。

 ②周りの友人達
   今年ですが、結婚予定3組、出産予定2組、と嬉しい慌しさが続いてます。
   日本にいる友人の結婚式は、有給を使ってでも帰国し祝って上げたく思ってます。
   (幼稚園の低学年~の付き合い。 あいつとはホント長いね・・・)

さ、今年も心機一転!! 
がんばってこー。

皆さんにとっても良い一年でありますように。。。

コメント

No title

付き合いの長い人との関係を大事にする・・・
中々出来ない事ですよね。
結構御祝い事が多いですので経済的には
圧迫しますが、こう言ったところでの”努力”
”協力”は変え難いものがあります。

Hiroさんを見習わなくては!

・・・何はともあれ、(最後になりましたが)今年も
宜しくお願いします(笑い)。

No title

さらりーまんハードロッカー
じゃなかったんやな。

レス、有難う御座います。

>ノゲイラさん
  恐縮してしまいます。。。
  普段から連絡して無くても、なぜか繋がっている人間関係って周りに御座いませんでしょうか?
  きっと奴は私にとってそういう人間であり、たまたま幼稚園の頃に知り合ったんだと・・・(爆

  此方の方こそ今年も宜しくお願いいたします!

>ひょんへ
  いえ、たぶん俺の英語力のせいかと。。。
  自分への戒めもふくめ、あえて変更せずにおきます。 (T-T)
  たまに香港きた時には連絡ください。
  飯いきましょー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

