スポンサーサイト


まぢっすか?!   無限RR !!

先日、散歩がてらに近くの車展示場(新・中古車屋@黄浦)に行くと。。。

な、なんと!?

☆CIVIC-無限RR☆
     
MUGEN RR
 http://www.mugen-power.com/car/RR/

名車「Civic Type-R」を、HONDAのレース部門を支える<無限>が
Type-R の上を行くRR(ダブルアール)を作成、コンプリートカーとして販売。
※限定300台で販売され、なんと「発売から10分」で完売・・・

いやぁ・・・・まぢびっくり。
あまりに嬉しくて、速攻写真撮影を実施。 
※記念ついでに指紋もつけちゃってきました。(おちゃめ)

MR/FR乗りの私ですが、「こいつならFFでもいいから乗って見たい!!」と
一人興奮気味+凝視してました。(店員の白い目が気になったけど)
※でも乗り心地が「パンクした自転車」、と形容されているくらい、
  街乗りはアウトの様です。

店内には新しいGT-R(R35)が2台展示されており、「すっげぇ」と驚きましたが、
無限RRを見た瞬間どうでも良くなるくらいショッキングな出来事でした。
(GT-Rファンの方、すみません・・・)

最近GT-Rも色んな所でディスプレーされており、
あまり珍しく無くなってきたせいかも知れません。
 ⇒富利堡(Richburg)のチム店やWanchai店にいけば実物に出会えます。

ちなみに車好きらしい香港人が色々きてましたが、無限RRには興味がなく、
GT-Rの方に人気がありました。(ちょびっと悔しい・・・)
コメント

No title

お久しぶりです いが(FR)です。
無限はこんなマシンを造っていたんですか!
そういえば私の気になったことは、香港の車って、フロントガラスのバイザー付近にステッカー(?)貼ってある車が多いですね。日差しが強いからですかね?
日本では今となっては痛車でしかみかけません・・・
余談ですが、近所でR35を見かけます。当然ナンバーは35でした。

No title

>いが氏
  そういや、(スモーク)フィルム張ってる車は日本より多いかも。 
  ちなみにフルスモークのベンツは、やはり香港でも危険物に分類(と思われる)

  そうそう、R35って思ってたよりコンパクト。
  大きめの峠だったら充分楽しめそう。
 
  のってみてぇ。
  ぜってー買えないのは十二分に理解してるけど。 (苦笑

No title

ネットサーフ中にこのページに訪れました
実は無限RRユーザーです。
RRがまさか香港で販売されているとは驚きです、、、、
さすがに、もう売れてしまったのですよね、、
シリアルNoを知りたかったです、、、

メッセージ、ありがとうございます。

>ak様
 初めまして。
 メッセージ、ありがとう御座います。

 そうです、香港で売られていた新車です。
 あやふやですが、日本円に換算すると、700~800万円くらいだったような気がします。
 (違ってたらすみません)

 自分の指紋付の無限RRがこの香港を走っていると思うと、 
 なんだか嬉しいです?!(w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

